2015年8月10日月曜日

on-line shop のお休み

8月5日に横浜の長男のマンションまで
二人の孫娘を迎えに行きました。

8日夜パパとママが来るまでの3泊4日、
二人だけで私達と蓼科で過ごしました。

もうすぐ6歳になる長女と3歳の次女。

二人とも親を恋しがる様子もなく
元気に遊んでいました。

ランディとよく遊び、
夫の畑に行ってきゅうりやトマトを採ったり、
ランディとお散歩に行ったり、花火をしたり・・・

山荘のベランダでランディと戯れる孫娘たち 2015.8.6



畑に咲く大きなひまわり


二人の孫娘は夫の畑で大根も抜きました




私は
13日からしばらく次男の家に手伝いに行きますので、
当分on-line shop はお休みになります。

先日on-line shop に出品した飾り皿「森の中の小さな家」は
嬉しいことに2枚ともすぐ売れてしまいました。(青い森、緑の森)

この飾り皿はまた制作したいと思っていますが、
9月中旬まで工房を留守にしますので、
ガラス制作はその後ということになります。

飾り皿「小さな家~青い森」 販売済み



飾り皿「森の中の小さな家~緑の森」 販売済み


蓼科に戻りましたら
また良い作品作りに励みたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。