2018年12月14日金曜日

今日のランディ

今日のランディです。
東京に転居して約1か月。
広い山暮らしから狭いマンション生活に
ランディはストレスを感じていることでしょう。

毎日の散歩は歩いて10分ほどの広い公園ですが、
今日はそれにプラスして多摩川河川敷公園に行って来ました。
マンションから車で15分ほどですので、時々行っています。

広い公園でリードなし、嬉しいね、ランディ


人も少ないので、リード無しで自由にしました。
他に犬がいたり、ランニングをしている人がいますが、
とても広いので大丈夫でした。

リード無しでも私達のそばを離れません



公園からは、遠くに雪を被った富士山が見えました。


富士山・・・真っ白です


公園に行く前に寄った国立の大学通り。
春は桜並木の名所ですが、銀杏の木も少しあります。
夜はクリスマスイルミネーションで彩られます。

国立駅前大学通り。一橋大学前の銀杏・・・車内から


ゆっくり散歩してからマンションに戻り、
クッキーや小さなワッフルを頂いて一休み。
ランディも満足したように横になっていました。

トラピストのクッキー・・・六角皿 約17cmx15cm



小さなワッフル・・・長皿 約20cmx10cm


のびのびしたランディの姿を見て
私も楽しい時間を過ごせた一日でした。
また河川敷公園に行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。