2012年8月23日木曜日

「インテリアノート」


もう随分前の話になってしまいますが、
5月の半ば頃、
「インテリアノート」というサイトを主催されている方からメールを頂きました。
私の作品を「インテリアノート」に掲載したいので許可を頂きたい、というものでした。

オリーブの枝を持つ鳩 by Poran111


「インテリアノート」は

『インテリアに関する空間・雑貨の作品を眺めて楽しむことを目的にしている』
サイトということでした。

早速このサイトを見てみますと、
建築設計事務所や雑貨のshop、作家さんのHPなどが
アトランダムに紹介されています。
どれも洗練された素敵な作品ばかりです。


黒い丸皿・・インテリアノート by Poran111


私に異存はなく、
こんな素敵なサイトに参加させて頂けて嬉しい限りです。

私のページは→ココ です。

アップしている写真はサイトの方で選んでくれたものに私が少ずつし足しています。


流れる雲・・インテリアノート by Poran111



サイトの上のバーの
products のところで雑貨などが載っています。

私の作品はこのproducts(→その後2012年9月5日の時点でgalleryに変更されていました)の
キッチン(→同じくキッチン雑貨に変更)のカテゴリーに
一つ一つバラバラに掲載されています。

 peopleのところでは
shop,HP別に紹介されていますが、そこにもbettyで登場しています。 

すべて日ごとに掲載順が変わります。

clippingはサイトの方でその時々に参加者のブログをアップします。
chraranのブログからはガラスの器の記事が紹介されています。

デザート小鉢 by Poran111


パラパラと雑誌を眺めるように綺麗な物を気楽に見ることができ、
気に入った作品をクリックすると
そのshopや作家さんの作品集に飛びます。
さらにニックネーム等をクリックするとHPに行くことができます。


インテリア好きには便利でまた刺激を受けるサイトです。

若草色のセット・・インテリアノート by Poran111





2 件のコメント:

  1. charanさん、

    インテリアノート、早速見に行ってみました。建築物からハンドメイドのものまで、多種多彩な作品がアップされ、とても洗練された、楽しいサイトですね。どれも作家の個性が光る作品ばかりでした。charanさんの作品も、charanさん独特の、charanさんならではのものばかりですから、このサイトにピッタリ。きっとまたcharanさんのファンが増えますね(^^)
    charanさんの活躍の場が広がって、なんだか嬉しいです。

    返信削除
  2. Angelaさん、
    有難うございます。
    インテリアノートは面白いサイトですよね。広告がないのですっきりしていますが、登録している私(達?)から料金を徴収しているわけではないし、どうやって運営しているんだろうと思ってしまいます(笑)新しく出来たサイトのようですので、色々な試みや工夫があるんでしょうね。応援したくなるサイトです。
    プロの作品が多い中で見る自分の作品は、アラばかり目についてしまいます。そういう意味でも発奮させてくれる良い場を与えて貰ったと思っています。

    返信削除