2017年12月4日月曜日

ステンドグラスのお仏壇

お仏壇屋さんからのご依頼を受けて
お仏壇の扉用のステンドグラスを作りました。

白いユリの図柄です
背景のピンクと白は和紙のような柔らかい色合い、質感です


この制作依頼のお話を頂いた時、
私は初めてステンドグラスのお仏壇があることを知りました。
それで調べてみますと、
ステンドグラスを使ったお仏壇が結構あり、
オーダーされる方もいて需要があることが分かりました。


ステンドグラスは裏から見ても綺麗に見えるように仕上げてあります


リビングなどに置いても違和感がなく、
家具やインテリアのようなお仏壇が求められているようです。

今回は、
お仏壇屋さんの店主の方が
ハンドメイドサイトで私のガラスの飾りプレートを購入して下さったことが
ご縁になりました。

有難い制作依頼を頂き、感謝しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。