2019年3月31日日曜日

五人目の孫

昨年11月に次男のところに
3人目の子供が生まれました。

この子は
私にとって5人目の孫となり、
初めて男の子の孫となります。

この子の誕生の日は病院に行って対面してきたのですが、
昨日初めて我が家にやって来ました。

5番目の孫~生後4か月・・・我が家にて


長男、次男とも2人ずつ子供を授かっていましたので、
私はもう赤ちゃんを抱くことはないと思っていました。

4人の孫娘たちは可愛らしく、
息子しかいない私にとって
その成長の様子は珍しく、喜びでもあります。

4人の孫娘~2018年7月・・・蓼科の山荘にて


その上、思いもかけず
5人目の孫を、しかも男の子を見ることができるなんて・・・

神様からのプレゼントのような気がしてなりません。

この子は
二人の姉と二人の従妹に囲まれ、
可愛がられて大きくなることでしょう(^_-)-☆

5人の孫の成長がますます楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。