2011年1月15日土曜日

柚子ジャム



お正月に、お嫁さんのお母さんから手作りの柚子ジャムを頂きました。
 image from www.flickr.com  柚子ジャム 2011.1.15



私の朝食はいつもパンとコーヒーまたは紅茶、それときな粉とすりごまを入れた暖かい牛乳だけ。時々果物かヨーグルトが加わります。
夫はハムとサラダなどおかずを食べますが、私は朝はそんなに食べられません。
なので、パンにつけるバターや蜂蜜、ピーナッツ、ジャムが楽しみです。
頂いた柚子ジャムは柚子独特のいい香りとほんのり残る苦みがとても美味しく、毎朝が楽しみになりました♪
今日は松の実入りの米粉パンを焼きましたので、一緒に頂きました。
とても美味しかったです☆


image from www.flickr.com  松の実入り米粉パンと柚子ジャム 2011.1.15


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。