2011年3月12日土曜日

大地震

昨日の地震ではこちらは少し揺れた程度でしたが、TVでみる被害状況に胸が塞がれる思いです。
大津波が押し寄せる状況をライブで見ていましたが、現実のものとは思えませんでした。


子供たちや親類知人ともしばらく連絡がとれませんでしたが、次男からはすぐに私のFacebookにメッセージがあり、お互い無事を確認、Twitterで行動も把握できました。


栃木、埼玉、神奈川、千葉、静岡にいる親せきとも連絡が取れ、安心しているところです。
皆様のご無事をお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。