2011年12月24日土曜日

A Happy Christmas !

Wishing you 
Christmas happiness
to warm your heart and home
 with special joy

12.20ヒイラギのリース 06.1.22制作 by Poran111
ヒイラギのリース  ステンドグラス 2001年制作

7 件のコメント:

  1. わぁ~、なんて素敵なリースなんでしょう。
    清楚で、静かに喜びを感じるイブを過ごすにはぴったりですね。
    そちらはホワイトクリスマスでしょうか。
    寒波がきているそうですが、お身体に気を付けて。

    返信削除
  2. 55okeikoさん、
    有難うございます。10年前に作ったものですが、お気に入りのリースです。
    昨夜イヴの夜から少し雪が降り始め、今朝はホワイトクリスマスになりました。
    そちらも寒いと思いますので、風邪をひかぬようお気をつけて・・。

    返信削除
  3. Charanさん!
     素敵だわ・・・
     東京のお宅ね~♫
      ブルーがイイですね~。
       範囲が広がるわ!

    返信削除
  4. Kappaさん、
    有難うございます。はい東京の家です。
    今はクリスマスといってもいろいろな色の組み合わせがあり、楽しいですね。そして勉強になります。
    個人的には今年はいいクリスマスを過ごせました~☆

    返信削除
  5. H.T.さんからのコメント
    「charanさん、なんて素敵なリースなのでしょう♡(^-^) ブルーがとってもきれいですね。 癒されました。 心温まるものを観せて頂き ありがとうございました。」
    H.T.さんへの返信
    「有難うございます。私のお気に入りにブルーです。ステンドグラス用のガラスは沢山あって綺麗な青も色々あります。これはアンティークガラスで品があって好きなガラスです。」

    返信削除
  6. charanさん、

    素敵なリースですね♪ブルーのリースはとても清らかな印象がありますし、charanさんの個性が活きていますね。

    私もクリスマスは山の家で過ごしました。あまりの寒さに、山暮らし初心者の私は、頭痛がするほどでした。でも雪景色はやはり美しく、穏やかなクリスマスを迎えることが出来てよかったです。

    返信削除
  7. Angelaさん、
    有難うございます。寒いクリスマスにブルー?と思いますが、意外と合うものですね。雪が積もったヒイラギをイメージして作ったものです・・。
    クリスマスはとても寒かったですね。昔は東京から山荘に来ると部屋が暖まるまで何時間もコートを着たままでしたが、今は寒さに慣れてしまって、寒い朝も薄着でベランダの雪掃除をしてしまいます。

    返信削除