2012年9月12日水曜日

ピックアップコンテンツ

私が出品しているネット上のハンドメイドサイトCreemaの運営事務局から
今日メールがあり、
私(ニックネームbetty)の作品「アーバン」が
選ばれ掲載された旨の連絡を頂きました。
数日前から掲載されているようでしたが、連絡を頂くまで知りませんでした。
あと2週間ほど掲載されるそうです。
約50,000点の作品の中から厳選されたそうで、そう言われると面映ゆいものですね。

こうして取り上げて頂くと、
一人でも多くの方に私の作品を見て頂けるので、
それが何よりも嬉しいことです。

アーバン by Poran111
アーバン  140mm角


「食器・キッチン」のカテゴリーでの『いいね!ランキング』
まだ1位を保持しているようなので、
これも励みになります。

今日は制作中の小鉢の切り離し場所に泡が多かったため作り直しになり、
ちょっとへこんでいたので、
Creemaからの連絡に元気づけられました。

また気を取り直して頑張ります!



2 件のコメント:

  1. 嬉しいニュースが届いて良かったですね~。(*^_^*)

    私の住む近くには小さな島がいくつもあり、芸術家をはじめ、こだわりをもって生活する人々が多く移り住み、夏のファーマーズマーケットは、彼らの作る食品・作品で賑わっています。
    観光名所はあまりありませんが、自然と共存するステキな暮らしを垣間見るだけで、楽しいひと時を過ごしました。
    その中で、ガラスのお皿を展示している人もいて、charanさんのことを思い出しながら見てきました。
    ガラスのお皿は、光によって随分表情が変わりますね。
    もぉ是非手に取って見てみたい! と思いました。
    その時まで、ブログの写真で我慢します・・
    秋からの新作楽しみにしています~♪

    返信削除
    返信
    1. 55okeikoさん、
      小さなことですが、嬉しいお知らせでした^^

      私は展示会やマーケットなどに参加していないので、実際に手にとってみたい方には申し訳ないなぁと思っています。ご近所の方に山荘に来て頂くくらいしかできなくて・・・。

      日本に帰って来たら是非見に来て下さいね!

      削除