2013年6月27日木曜日

「ハチドリtable」さん

3月末ごろwebshop Creema で私の作品を購入して下さった方から
その方のお店で私の作品を是非取り扱いたいとのお誘いを受けました。

その後
何度かメールやお電話をして
私の作品を委託販売という形で置かせて頂くことになりました。

その方は鳥取の若い男性の方で
ご夫婦でcafe&ギャラリー「ハチドリtable」というお店をされています。
オリジナルメニューもとっても美味しそうなんですよ。
私もいつか食べに行きたいな~と思っています。

その「ハチドリtable」さんへ先月末商品を発送しました。

ハチドリtableさんへ梱包準備中 by Poran111

私は今
他の受注作品の制作や私的な用事でスケジュールが詰まっており、
当分の間新しい作品は作れませんので、
現在webshopで販売している作品以外のものを見て頂き、発送しました。
秋になりましたら
お店からのオーダー品を制作・出品する予定です。

ハチドリtableさんへ発送準備完了 by Poran111

先日お店のブログで私の作品を紹介して下さいました。

お近くにお住まいの方は
実物を手に取ってご覧に頂けますので
是非お店にお立ち寄りください。
そして美味しいお料理を召し上がってきてください♪




4 件のコメント:

  1. charanさん、

    charanさんの作品が蓼科から鳥取へ旅立ったのですね。お店のサイトを見たら、もう飾られていました。きっとあちらでもお客さんに注目される事でしょう。色々な場所にcharanさんの作品が広まって行く事、いつもブログを拝見している私も何だかワクワクします。これから出来る作品も是非アップして下さいね。

    蓼科も梅雨らしいお天気で、なかなか青空にめぐり合えませんね。週末のみ滞在の身としては、たまたま晴れるとラッキー!という感じです(^^)

    返信削除
    返信
    1. Angelaさん、今回ご縁があり、鳥取のお店に置かせて頂くことになりました。一人でも多くの方に私の作品を手に取って頂けるチャンスと思い、決心しました。
      小さな電気炉で一日1個しか焼けないという効率の悪い仕事をしていますので、なかなか作品が増えません。それでもガラス作品作りは楽しく、苦しみながらも止められません。この歳になってこういう喜びを得られて幸せだと思います。

      蓼科は一日すっきり良い天気という日がありません。街の方は暑くても山は涼しく、まだカーディガンを着ていますし、夜は冬布団です。ここは良い意味でも悪い意味でも別世界ですね。

      削除
  2. スッカリ~~~
    作家さんに為りましたね~~
    朱の色が綺麗ですね~
    Poranさんはギターと畑イイですね。

    返信削除
    返信
    1. Kappaさん、どうなるかわかりませんが、今は声をかけて頂き少しずつ活動範囲が広がっているという感じです。
      夫婦で別々の趣味に忙しく、それがちょうどいいのかもしれません。

      削除