2013年8月17日土曜日

「蓼科中央高原グループ作品展」

Facebookと
近隣に配布したチラシだけでお知らせしていた「蓼科中央高原グループ作品展」が
明日で終了となります。

お忙しい中ご来場頂いた皆様、お買い上げ頂いた方々に改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

毎日半日交代で在廊していましたので、
折角来て頂いたのにお会いできなかった方もいらして
誠に申し訳なく思っています。


「蓼科高原グループ作品展」全体の様子 2013.8.15 by Poran111
「蓼科中央高原グループ作品展」全体の様子 2013.8.15(初日)


私にとりましては初めての展示会です。
別荘のお仲間に誘われて参加しましたが、
色々な方々に作品を見て頂く良い機会を得、
また皆様のお好みを直接お聞きすることができ、
大変貴重な経験となりました。


作品展の betty's glass のコーナー by Poran111


陶芸や彫金・鋳金のプロの方々もご参加下さり、
プロのお仕事の奥深さを学ばせて頂きました。


7月から休みなく用事の続いた私の夏も
このイベントを最後に終わりつつあります。
残りの夏は、涼しい山荘でぼんやりボーっと過ごしたいと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。