2015年11月25日水曜日

商品の入れ替え

一昨日の夜
ガラスのクリスマスオーナメントや飾り皿を持って
レストラン「ポールズキッチン」(オーストラリア料理)に行って来ました。

お店に置かせていただいている商品の入れ替えです。

クリスマスソックスやハウスなどのオーナメントや
「赤いツリーの飾り皿」と飾り皿「白いツリー」を展示して来ました。

「赤いツリーの飾り皿」Mサイズ 直径約185㎜


サイズや質感など実際に手に取って確かめていただけますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

飾り皿「白いツリー」 約180㎜x115㎜


この日頂いたお食事はスペアリブの他、
スペシャルメニューにあったカボチャのスープと
ベーコンとほうれん草のキッシュです。

スペアリブ

カボチャのスープは自分で作る時もそうですが、
通常、カボチャの甘さを生かしたものが多いのですが、
ポールズキッチンで頂いたスープは
スパイスが効いた大人の味で、今までとは違った美味しさです。

このようにお店の特徴が出ているものを頂くと、
お店に来た甲斐があり嬉しいものです。

キッシュも通常はしっかりした食べ応えのものが多いのですが、
今回は柔らかさが楽しめる味でした。

ベーコンとほうれん草のキッシュ

シェフのポールさんや奥様と
オーストラリアと日本のレストランや交通事情の違いなどを
面白おかしくお話しし、
楽しい時間を過ごしました。


お食事の前に飾り皿などを展示して写真を撮ってきましたが、
暗いので映りがよくありません。(下の写真)

感じがわかって頂けるといいのですが・・・

今回の展示はクリスマスがテーマです~ポールズキッチン 2015.11.23


ポールズキッチンはメルヘン街道(国道299号)沿い、
標高1,100m辺り、蓼科ビレッジ入口のちょっと下にあります(℡:0266-55-3773)。
( ポールズキッチンの場所→「ポールズキッチン」 
(★定休日は木曜、金曜日)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。