2010年5月13日木曜日

母の日のミニバラ・・・その後

連休中 山荘に遊びに来た長男のお嫁さんから母の日のお花をもらいました。可愛いミニバラの寄せ植えが綺麗にラッピングされていました。
いくつになってもお花をもらうのは嬉しいことです。お嫁さんの優しい心遣いに感謝です。



ピンク2鉢、オレンジ1鉢で、地植えでも大丈夫とのことでしたが、ここの寒さが心配なので、とりあえず大きな植木鉢に植えてみました。



ここ数日寒い日が続いたので、夜になると部屋の中に入れていましたが、小さな蕾が次々と開き始め、綺麗です。

美しいオレンジとピンクの色彩が部屋を明るくしてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。