2011年12月9日金曜日

雪の中の散歩

昨日も雪が降り、7~8cmほど積もりました。
曇り空のもと朝の散歩へ・・


さぁ散歩に出かけます by Poran111



「お母さんはまだ? 遅いなぁ・・」 by Poran111


しばらくすると青空が出てきました。

青空が出てきました by Poran111
青空が・・・

雪景色の時は青空のもとで散歩したいですね。
雪が映えて綺麗です。

もみの木にも雪がたっぷり by Poran111


ランディは雪を食べながら散歩するので忙しい・・・

「雪は美味しいな~」 by Poran111


家に戻る頃にはまた曇ってきました。
今日は一日晴れたり曇ったりでしょうか・・・。

家に着きました。また曇ってきた・・ by Poran111

家に着いたら、ランディのお仕事・・
家の周りに来る車や鹿のチェックです。
お尻が冷たくないのかしら・・??

冷たい雪の上に座って車をチェック by Poran111


2 件のコメント:

  1. 素晴らしい雪景色ですね。
    ランディは雪の中で寒くないんでしょうか?
    こちらでもトレッキングをする時、犬を連れている人が多いのですが、水を見ると多くの犬が走って水浴びをしに行きます。
    つめたーい水なのに大丈夫かしらといつも思います。
    我が家にいた猫はホットカーペットの上で寝てばかりでした。(-_-;)

    返信削除
  2. 55okeikoさん、
    冷たい水でも水浴びするのが気持ちいいんでしょうね・・
    ランディはまだ水に入ったことがないのですが、水遊びが好きな犬は多いようですね。でも犬種によってはダメな犬もいるそうですが・・。
    猫はこたつで丸くなる~♪の歌通りですね(笑)
    そちらもこれからは雪景色が綺麗な季節になるんでしょうね~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。