2012年8月4日土曜日

ランキング

相変わらずオリンピック観戦の毎日ですが、
男子柔道ではなかなかメダルが取れず、残念な結果に終わりました。

オリンピックという舞台で実力が発揮できないもどかしさは
本人が一番痛感しているでしょうが、
精神的な弱さを感じてしまいます。

女子57キロ級で金メダルを獲得した松本薫選手の
鬼気迫る形相には
「絶対金を取ってやる」という強力な意思が溢れていました。

男子柔道は4年後を見据えて心身共に立て直して欲しいと思います。

サッカー女子のなでしこが
ブラジルを下し4強入り、次は準決勝でフランスと対戦です。
金メダル目指して頑張って欲しいですね。


◇◆◇

さて、話は変わりますが、
私が出品しているハンドメイドサイトCreemaのサイトが
7月31日にリニューアルされました。
デザインの全面変更、複数の機能が追加、改善されました。

白いお皿 by Poran111

作品の写真が小さくなってちょっと残念ですが、
追加された機能にランキングがあります。
いろいろなランキングがありますが、
私(ニックネーム:betty)は
「食器・キッチン」のカテゴリーの中の


2位になりました。

作品を見て下さった方が
「これは、いいね」と思ったらぽちっとクリックしてくれます。
それが「いいね!ランキング」に反映されます。

出品数が少ないにも関わらず、
2位になれてとても嬉しいです。
有難うございました。

茶とグリーン by Poran111


これを励みにこれからも
納得のいく作品を作って行こうと思います。


茶に青ストライプ by Poran111  



4 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも器の写真、旅のブログを楽しませてもらっています。とくに器は、私たちの好きなミッドセンチュリーの雰囲気をちょっとだけクリーンにしたような、そんな感じがして、毎回アップされるのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. yukariさん、
      いつもブログを見て下さって有難うございます。
      器のデザインは次々とアイデアが浮かぶ時と、何だかイマイチなデザインしか浮かばない時があります。8月はガラス制作をお休みしているので、充電期間にして、これからもっといいものを作れるようにしたいです^^

      削除
  2. 「いいね!ランキング」2位、おめでとうございます。
    励みになりますよね~。(*^_^*)
    自然豊かな蓼科の暮らし、ヨーロッパへの旅行など、
    charanさんの経験が活かされ、益々のご活躍を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 55okeikoさん、
      有難うございます。この記事を書いた翌日には3位になってましたから、5日間の2位でした(笑)
      山の暮らしでも旅の訪問国でも知らない事がいっぱいです。私が無知なせいもありますが、この歳になっても驚きが多く、とても楽しいです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。