2012年12月3日月曜日

雪の中の散歩

今日も雪道を散歩です。

今年は11月末から雪が降り、
その都度数センチ程度積っていました。

ランディは
子犬の頃から雪が大好き。
雪の中を駆け回ったり、雪をパクパク食べます。

散歩中も雪を食べながら歩くので
時間がかかります。

雪の中の散歩・・・2012.12.3 by Poran111

子犬の頃は心配しましたが、
たくさん食べてもお腹を壊しません・・

「雪、大好き! 美味しいなぁ」 2012.12.3 by Poran111

雪に鼻を突っ込むので
鼻は雪だらけ。

雪を食べて鼻が真っ白です・・ by Poran111

これからはいくらでも雪がたべられるね、ランディ。


家に帰ってステンドグラスのガラスを整理していましたら、
随分前に作ったステンドグラスのツリーが
出てきました。
あまりにも拙い感じなので処分しようかと思ったのですが、
外の道路際に立っている表札の下にぶら下げてみました。

広い空間に小さくて目立たない色。
誰も気づかないと思います・・・
それでも一応クリスマスツリーなので
しばらく飾っておこうと思います。


ガラスのツリー~表札の下にぶらさげて・・・ by Poran111


2 件のコメント:

  1. ガラスのツリー、きっと見つけた人に優しいメリークリスマスメッセージをプレゼントすることになるでしょうね。
    ランディちゃん,雪を食べるんですね。我が家のテディも顔からジャンプして雪を食べます。冷たくってきもちがいいのでしょうか。
    みているだけで楽しいです。

    返信削除
    返信
    1. Yukariさん、
      テディちゃんも雪が好きなんですね~ 我が家で以前飼っていたロッキーも雪をよく食べていました。
      冷たくって美味しいの?って聞いてみたいですね^^
      この小さなツリーがぶら下がっているのはポストのすぐ傍なので、郵便配達の人や宅配便の人が気づいてくれたら嬉しいな、と思っています(*^_^*)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。