2013年12月18日水曜日

青島みかん

今日は朝の散歩の後から雪が降り始めました。

一日中静かに降り続けています。

一日中雪が降っています・・・2013.12.18 by Poran111


ランディは午後の散歩に出かけられず、手持無沙汰です・・・

ランディも手持無沙汰です・・ by Poran111


そんな雪の中、
静岡からみかんが届きました。

静岡は夫の故郷です。
義妹が送ってくれました。

食いしん坊の私は早速2つ頂きました。
ジューシーで甘くて冷たくて、とっても美味しい~

お正月には息子たちの家族が集まるので、
皆で頂きます。

有難うございました^^

このみかん、
ランディも気になるようです・・・
        ↓↓
美味しい静岡のみかん  2013 by Poran111


3 件のコメント:

  1. charanさん
    美味しそうなみかん! 暖かいお部屋で冷たいみかん、日本のみかんはジュースを飲んでいるようですよね。
    ところで、先ほどメールを送ってみたのですが、戻ってきてしまいました。
    メールアドレス以前と変わりないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 55okeikoさん、美味しいみかんなんです! ついつい食べ過ぎてしまいます(@_@;)

      メールアドレスは変わっていません。gmailです。このブログの右上のプロフィールに書いてありますが、こちらからメールしますね。



      削除
  2. charanさん
    ありがとうございました。私の持っていたアドレスは古いアドレスでした。
    このブログのプロフィールも見たはずなのに、どこを見ていたのでしょう。(-_-;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。