2013年12月20日金曜日

三日続きの雪

一昨日から雪が降り始め、
一時的に止むことはありましたが、
結局三日間降りましたので、30㎝ほど積もりました。

昨日は夫が今年初となる雪かきをしました。

①今年初の雪かき  2013.12.19 by Poran111


今朝はまた雪が積もっていて
夫は2回目の雪かきをしました。
ご苦労様でした。


②雪まみれのランディ 2013.12.20 by Poran111


午前中は雪が降っていたので散歩には行けず、家の周りをちょっと歩いただけ・・・


③家の前の道 by Poran111


曇り空のもと、白い世界が神秘的です。


⑤雪をかぶった木・・神秘的です by Poran111


夕方
やっと雪が止んだので散歩に行きました。


⑦夕陽に向かってお散歩です by Poran111


少し晴れ間が出て夕日が綺麗でした。


⑩木々の向こうに落ちてゆく夕日が見えます by Poran111



⑪中央アルプス方面に見える夕日  2013.12.20 by Poran111


私達は明日から東京に帰り、
1月5日くらいまで滞在する予定です。

5年ぶりに東京でクリスマスを迎えます。


2 件のコメント:

  1. 素晴らしい雪景色と ボーダーちゃんの姿に目が釘付けになりました
    初めまして
    creemaに出店されてるんですね
    覗きに行ってみます

    ボーダーと物作り
    好きなキーワードで楽しみに読ませて頂きます

    返信削除
    返信
    1. kagishippoさん、はじめまして。コメント有難うございます。

      kagishippoさんのブログも拝見しました。キルトをされているんですね。
      私も昔習ったことがあります。針仕事は一番苦手でいつも避けているので、一度やってみようと友人と教室に通いました。お針の方はちっとも上達しませんでしたが、いろいろな布を組み合わせるのがとても楽しかったです。

      今後ともよろしくお願い致します。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。