2015年9月23日水曜日

ガラスの本

Amazon で買い物をしようとしていると
お勧めの商品が出てきます。

最近ガラスの洋書が頻繁に出てきて、
それをチェックしているうちに
1冊の本が格安だったので買ってみることにしました。

中身を見ることが出来ないので、
高額の本は躊躇してしまいますが、これなら大丈夫です。

購入した本は
「KILN-FORMED  GLASS」 というフュージング初歩の本です。



内容としては
目新しいものは少なかったのですが、
私には学ぶべき点がありました。



それは
もっと自由にフュージングすることです。

私なりに自由に作っているつもりでしたが、
やはり自分が作った型にはまっていましたし、
きっちり作りすぎているかも・・・と思いました。



これを機に
発想も制作も
もっと自由にラフに やってみようと思います。



まずは
自分用に楽しめるものを作ってみようと思っていますが、
どんなものができるでしょうか・・・

私自身楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。