2016年11月25日金曜日

11月の雪

記録的な11月の積雪。

蓼科でもたっぷり降りました。
30cm弱積もったでしょうか・・・

昨日は今シーズン初めての雪かきをしました。

庭のテーブルも丸く雪を被って・・・11月25日 午前9時

今朝は青空が広がる中、
雪の別荘地を歩きました。

さぁ、散歩に出かけます

ランディは
雪道に残った動物の足跡を追いかけて忙しそう・・・



巨大なクリスマスツリーがあちこちに・・・



散歩の終わり頃には雲が広がってきました。

青空が見えなくなると、
雪景色も物思いに耽ったように無口になります。

私はこの灰色の景色も好きです。

シンと静まり返ったモノクロの世界


ランディは足がすっぽり埋まって顔も雪だらけでしたが
大好きな雪の中、楽しい散歩になったことでしょう。

ランディ、足が冷たくないの?




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。