2008年10月11日土曜日

バラクラ イングリッシュガーデン


昨日 紅葉見物の帰りに近くの「バラクラ イングリッシュガーデン」に行って来ました。
ちょうど「ハーベスト・フェスティバル」というのをやっていて、「実りの秋のハーベストディスプレイ」があったり、「アーツ&クラフト」と銘打っていろいろなお店が出ていました。
平日にもかかわらず、人が多いので、ちょっとびっくり。
音楽のする方を覗いたら、ちょうどケイ山田(バラクラのオーナー)のファッションショーが行われていました。
あーそれで、おしゃれをしたおば様たちが多かったんだと納得。
私たちはと言えば、ジーンズにボタンダウンのシャツ、それにスニーカー・・・・。

綺麗なダリアや庭園を見て、出口で下伊那から来ていた農園の人から「南水(なんすい)」という梨を買って帰りました。
この梨は初めて食べるものですが、とても甘くジューシーですごく美味しかったです。

 名前はわかりませんでしたが、綺麗な薄青い花がたくさん咲いていました。 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。