2011年12月7日水曜日

昨晩雪が降り始め、夜半には止んだのでしょうが、
今朝起きて見ると、少し積もっていました。
2センチくらいですが、一面雪が積もったのは
今シーズン初めてです。

離れから見た雪景色 2011.12.7 by Poran111



雪が大好きなランディには堪りません。
早速雪をパクパク・・

雪を食べるランディ 2011.12.7 by Poran111


そんなに焦って食べなくても
これからはたくさん食べられますよ~

ランディと雪 2011.12.7 by Poran111
「そうなの?~もっとふかふかの雪を思いっきり食べたいな・・・」


これからはランディのシーズンです。


8 件のコメント:

  1. すっかりご無沙汰しておりました。
    積もりましたね!
    窓辺に置いたステンドグラスが映える良い季節になりますね^^

    返信削除
  2. rmyさん、
    お久しぶりです。rmyさんのブログ、拝見していますよ~江戸千代紙のお話はなかなか興味深いものでした。いつも勉強になります。
    今年は雪が降るのも遅かったですね・・。今日の雪はもう融けてしまっています。本格的な雪のシーズンが待ち遠しいですね。

    返信削除
  3. charanさん
     昨日東京小雨で寒かったもん!
     長野は雪でしたか?
     ランディー嬉しいのね~
     Honeyにも・・・味合わせて上げたいけど~
     雪は降りませんね。
     Kappaは~ERIC CLAPTNのCONCERTでした。
     ギター凄かったですよ!

    返信削除
  4. Kappaさん、
    東京に雪が降ればHoneyも喜ぶことでしょうね。東京はいつも3月頃降りますよね・・
    Eric Clapton のJAPAN TOUR 2011 、 武道館ですか? 素晴らしい演奏だったことでしょうね! チケットを購入出来るなんて羨ましい~
    Kappaさんはいつも一流の演奏会に行かれてますね♪

    返信削除
  5. ご無沙汰しています。
    長野はもう雪景色なのですね。
    沖縄は、昼間はまだ半袖でも大丈夫です^^;
    子供の頃、初めて見た雪は富士山で、でした。
    積もる雪の中へ大喜びで走り出す僕と弟達。
    長靴なんて沖縄にはないので、ふつうの「運動靴」でした(笑)
    興奮と感激は10分くらい続いたでしょうか?
    でもその後、靴からの寒さに泣き出す僕ら^^;

    今でも雪を見るとこの事を思い出します。

    ランディは寒くないのだろうか?(笑)

    返信削除
  6. charanさん、

    東京は今日も寒い1日で、先ほどから雨が降ってきました。この分だとそちらは今日も雪でしょうか?

    ランディちゃんには何ヶ月ぶりかの雪の味、堪えられないでしょうね~。鼻のてっぺんの雪が可愛いです♪

    返信削除
  7. グラノーラさん、
    お久しぶりです。グラノーラさんが美味しいものを召し上がったり、ライブで御活躍されているご様子、拝見しております。充実した日々をお過ごしですね。
    沖縄はまだ半袖ですか~!? 暖かくて羨ましい、です。
    こちらの積雪は例年より3週間ほど遅いのですが、滑り止めの長靴を履いて散歩しています^^
    ランディは寒い国の出身ですので暑いよりは寒い方が好きですね。それでも雪道を歩いて足裏の肉球が冷たーくなっていると靴を履かせてあげたくなります(笑)

    返信削除
  8. Angelaさん、
    今日も雪が降りました。昨日より積もっています。木々も真っ白になり、素敵な光景です。
    散歩中も雪ばかり食べているランディを見ると、雪よふれふれ、もっとふれ、と思ってしまいます(*^。^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。