2015年6月16日火曜日

孫と遊ぶ

先週の金曜日から日曜日まで
次男一家が遊びに来ました。

5月の連休に横浜の動物園で会った時の孫娘は、
ご機嫌斜めでママじゃないとダメ!状態でしたが、
今回は私達とも仲良く遊びました。

幸い3日間雨に降られることもなく、
庭や別荘地を散歩したり、

庭の葉っぱをつまむ孫娘(1歳10か月)  2015.6.13


長門牧場に行って羊やヤギを見たり、


長門牧場で~ 2015.6.13


いつまでも水遊びをしたり・・・

そして
大好きなランディに近寄ったり逃げたり・・・

水遊びは楽しい~ 2015.67.14


帰りの中央道は
かなりの渋滞で大変だったようですが、
親子とも少しはリフレッシュできたのでは?と思っています。

そして私達も
可愛い孫娘と遊び、
息子やお嫁さんとおしゃべりしたり、
美味しいものを食べに行ったりして
気分転換が出来ました。

楽しい3日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。