2015年6月3日水曜日

グラス

お祝いのプレゼントとして
私のグラスを贈りたいというご要望を頂きました。
ご夫婦用です。


私はもうグラスを作っていませんが、
それぞれ1~2個手元に残してある色もありますので、
その画像をメールで送って選んで頂きました。


6色の中から
ご主人様用に水色のグラスを、
奥様用にサーモンピンクのグラスを選ばれました。

水色のグラス 口径85㎜、高さ97㎜



サーモンピンクのグラス 口径84㎜、高さ94㎜


プレゼントする前に
ご購入者がグラスをご覧になりたいということでしたので、
ギフトボックスを包装紙で包まずに、
ボックスの横と上部に包装紙を張り付けて
上からふたを開けられるようにしました。
グラスと同じ色のリボンをつけてあります。

ギフトボックスを工夫しました 2015.6.2


本日無事お手元に届き、
気に入って頂けたようで安心しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。