2015年6月21日日曜日

展示風景~伊勢丹府中店

現在開催中の
伊勢丹府中店の展示即売会
「暮らしを彩るカラフル・ジャパン」に
一昨日友人が見に行ってくれました。

展示風景の写真を撮って送ってくれましたので、
一部ご紹介したいと思います。

また主催者の「谷中ふらここ」の女性が
撮ってくれた写真も一緒に掲載いたします。

伊勢丹府中店展示会風景 6階リビング特設会場
「暮らしを彩るカラフル・ジャパン」 2015.6.9



<場所>伊勢丹府中店(東京) 6階リビング 特設会場

<期日>6月17日(水)~30日(火)


< LIVING FESTIVAL EVENT & FAIR >

<谷中ふらここ>

「暮らしを彩るカラフルジャパン」


伊勢丹府中店展示風景
~6階リビング特設会場 2015.6.19


私は
「蓼科 / betty's glass」として出品しています。

分かりやすい目印が立っています
~伊勢丹府中店6階リビング特設会場 2015.6.19


素敵な古民具と一緒に展示して貰っています。

古民具と一緒に・・・伊勢丹府中店6階リビング特設会場 2015.6.19



betty's glass の展示風景 2015.6.19



betty's glass の展示風景 2015.6.19



写真を撮ってくれた友人は
国立(くにたち)でギャラリーを経営しているのですが、
購入してくれた私のお皿を彼女のギャラリー「花風林」に飾った写真も
送ってくれました。

今そのギャラリーでは「二人展」を開催していますので、
写真を撮るためにちょっと置いてくれたようです。


ギャラリーに飾ってもらうと
私のお皿もちょっとお澄ましして素敵に見えます^^

ギャラリー「花風林」(JR国立駅徒歩5分)に飾って貰ったお皿 2015.6.19



伊勢丹府中店での展示会は
今月30日まで開催していますので、
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。


色とりどりの美しく楽しい小物や
味わい深い古民具に出合えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。