2013年7月30日火曜日

器の出荷

少し前の話になりますが、
出品のお誘いを受けて制作を続けていた作品20点が仕上がり、
7月18日に発送しました。

online shop の kokoshi cafe さんへの出品です。

色とりどりのお皿たち by Poran111


制作中は旅行や用事で何度か中断したり、
作り直しなどがありましたが、
どうにか納期に間に合いました。
孫の誕生前に仕上がり、本当にホッとしました。


お皿とセットになるグラスたち by Poran111


昨日、shopにアップされましたので、
ご紹介致します。→kokoshi cafe ~ betty's glass のページ

ここに出品されているお皿は、
今まで販売したものとはどこか変更して作ってあります。
例えば
サイズ(中皿を大皿に)
形(丸皿を角皿に。あるいはその逆)を変えて・・・・。

グラスは全て新作です。

少しでも多くの方の目に触れることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。