2013年9月25日水曜日

角皿三色

昨日我が家のランディは5歳になりました。
人間でいえば40歳ということですが、
まだまだ甘えん坊です。

ランディがいてくれるおかげで
私達も元気でいられます。
ランディ、我が家に来てくれてありがとう!
これからもよろしくね~

おやつをもらうランディ・・・2013.9.24 by Poran111


◆◇◆

webショップのギフトセット用として、
角皿を同じデザインで3色作ってみました。

初めはイエロー。
綺麗なイエローはシンプルなデザインにぴったりです。

角皿イエロー・・・123mmx123mm by Poran111


角皿イエロー by Poran111


次に優しいサーモンピンク。
薄い色合いなので目立ちませんが、
とても美しいお皿に仕上がりました。
私の好きな色です。

角皿サーモンピンク・・・123㎜x123㎜ by Poran111


角皿サーモンピンク by Poran111


最後にライトグリーン。
これも光を受けて映り込みが綺麗で、
少し大人っぽいお皿です。

角皿グリーン・・・123mm x123mm by Poran111

角皿グリーン by Poran111


ギフト用は2枚セットにしますので、
悩みましたが
イエローとサーモンピンクの組み合わせにしました。


2 件のコメント:

  1. charanさん、

    ランディちゃんのお誕生日、おめでとうございます。5歳なのですね。犬が何とも可愛いのは、いくつになっても人間に甘えてくれるところではないでしょうか。ランディちゃんはもう5歳。でもまだ5歳。これからもまだまだ甘えっ子ちゃんなのではないでしょうか。

    今回の角皿はギフト用なのですね。サーモンピンクはとても優しい風合いのお皿に仕上がるのですね。贈られた方もとても喜ばれるのではないでしょうか。

    蓼科はもうじき紅葉が始まりますね。今年はどんな表情を見せてくれるでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Angelaさん、有難うございます。
      ランディには孫のように接してしまいます。自分の年齢を考えれば、この子が最後の犬になります。そう思うと、ついつい・・・

      このお皿のセットと前回の水玉のセットをギフト用サンプルとしました。
      どうなるかわかりませんが、いろいろな制約の中で作る勉強にもなりました。

      今年は夏が暑かったので、綺麗な紅葉になるらしいです^^
      楽しみですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。