2011年4月15日金曜日

「手紙」~ミスチル

先日のミスチルのコンサートに行った後、YouTubeでミスチルの曲を聴いていました。いい曲が沢山ありますね。あらためてそう思いました。
今回のコンサートでは歌いませんでしたが、「手紙」は私の好きな曲です。





◆◇
昨年ガラスのリングで小さなクリスマスリースを作りましたが、クリスマス用の飾りを取って小さなバラの花を飾ってみました。
山荘はまだ雪が残っていますが、日本全国 色とりどりの花が咲き揃うのを心待ちにしています。

image from www.flickr.com
 ガラスのリース・・・バラの花束

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。