2013年3月27日水曜日

旅立ち

昨日今日と寒い日が続いています。
一昨日の夜には久しぶりに雪が降り、
翌朝の散歩ではうっすら雪の積もった道を歩きました。

久しぶりの雪です・・・2013.3.26 by Poran111


今日はオーダー頂いて作っていたお皿を発送しました。
SOLD OUTになっていた「流れる雲」ですが、
再販のお問い合わせがあり、新たに作りました。
私も大好きなお皿です。


「流れる雲」・・・155㎜x155mm by Poran111


前回購入して下さった方も今回オーダーして下さった方も
男性でした。

男性向きのお皿なのかもしれません。

ショップに出品するものは1作品1個しか作っていませんので、
SOLD OUTになると、なかなか同じ物を作ることがありません。

こうして再販の機会を頂いて
もう一度このお皿を作ることができ、
とても嬉しいです。


「流れる雲」② by Poran111


薄紙で包んで更にプチプチで包み、
模様入りのクリアバッグに入れます。
それを緩衝材を詰めた段ボールに入れます。

そして今日
遠いお宅まで旅立って行きました。

気に入って頂けることを心から願っています。


遠い所に旅立ちます・・・ by Poran111

2 件のコメント:

  1. とても素敵なお皿ですね。ネーミングも素敵ですよね。同じもの作りをしている立場からみても、charanさんがいかに大切にものを作っていらっしゃるのかがよくわかりますし、それ以上?に、一つ一つでき上がってくるお皿達にかける愛情と、それぞれの過程の瞬間をいかに楽しんでいらっしゃるかも伝わってきます。もちろん、決して簡単ではないけれど、きちんと作ったものをきちんとお客様におわたしするというのは気持ちのいいことですね。やりがいがありますよね。

    返信削除
    返信
    1. Yukariさん、有難うございます。
      おっしゃって頂いた通りなんです。
      作品を作っている時もラッピングしている時も発送の時同封するメッセージを書いている時も、自分がお腹を痛めて産んだ子供を扱うような気持ちです。きちんと育ててお嫁に出します、という感じですね(笑)
      そして何よりも、実物を手にしないで買って下さるお客様にお届けするというのは、とても緊張します。お手元に届いてどのような評価を頂くか、それを読むまでは本当にドキドキしているんです。
      でもその分やりがいがあります。
      これからもお客様が買ってよかったと思える作品を作りたいと思います。

      削除