2014年8月14日木曜日

「親子で楽しむ 懐かし東京情緒フェア」

この度伊勢丹松戸店(千葉県)での企画展に
参加させて頂くことになりました。

ネットショップの私の作品をご覧になった
東京台東区谷中にある雑貨屋兼ギャラリー
「アートギャルリ 谷中ふらここ」様よりお誘いを受けたものです。



企画展の内容

「親子で楽しむ 懐かし東京情緒フェア」
<場所>伊勢丹松戸店(千葉県)本館7階 ステージ7(和洋食器売り場の近く)
<期日>8月20日(水)~25日(月) 

「夏休みファミリーフェスティバル」のひとつのようです。

昔懐かしいおもちゃや古家具などとご一緒させて頂きます。
私の器やステンドグラスがテーマに上手く溶け込めるといいのですが・・・


↓企画展が載っている「伊勢丹通信」です。↓

企画展が載っている「伊勢丹通信」



↓「伊勢丹通信」右下に載っている記事を拡大したものです。↓

「伊勢丹通信」~「親子で楽しむ 懐かし東京情緒フェア」の記事



今日作品の発送を完了し、ホッとしているところです。
次回は出品作品の続きをご紹介いたします。

全体でこんな感じになりました



会場ではギャラリーの方が応対して下さるので
私は在廊しませんが、
楽しそうな催し物ですし、
私の器を手に取って見て頂ける機会となります。

どうぞ
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。