2014年8月25日月曜日

展示風景

先週の金曜日から来荘していた次男一家と
お嫁さんのお祖母さんが今朝帰って行きました。

盛岡からいらしたお祖母さんにはいろいろお料理を教えて貰いました。

そして
先月1歳になったばかりの可愛い孫娘との楽しい時間も終わり、
急に静かになって、寂しいです。


その時の様子は後日アップしたいと思います。


さて、遅くなりましたが、
伊勢丹松戸店で開催されている「親子で楽しむ 懐かし東京情緒フェア」での
私の作品の展示風景をご紹介します。


初日(20日)に主催者のギャラリーの方がFBに載せて下さったものです。

広いスペースに飾って頂き、とても嬉しいです。


伊勢丹松戸店フェア初日展示風景① 2014.8.20




伊勢丹松戸店フェア初日展示風景② 2014.8.20



情緒あふれる食器棚に飾られてお皿やグラスもいい顔をしてます。



伊勢丹松戸店フェア初日展示風景③ 2014.8.20





伊勢丹松戸店フェア初日展示風景④ 2014.8.20



フェアは
今日が最終日となりました。

今回出品のお声をかけて下さったのは
フェアを企画したギャラリーの若い女性です。

いろいろな所で展示会を開催されてお忙しいご様子ですが、
大変お世話になりました。

このような機会を頂き、とても感謝しています。

有難うございました。


私はこれを機に
更に綺麗で使い易い器作りを目指したいと思います。


2 件のコメント:

  1. charanさん、こんばんは!
    伊勢丹松戸店での作品の展示とは素敵な企画ですね!
    残念ながら行けませんでしたが写真からも十分雰囲気が伝わってきます。
    これからもいろいろなチャンスが舞い込んできそうですね。
    楽しみにしています♫

    返信削除
    返信
    1. dorinさん、私も写真を見るだけですが、私のガラスがフェアのテーマに溶け込むようディスプレイされていてとても嬉しいです。
      今回このような機会に恵まれ、千葉方面の方に見て頂け感謝しています。
      これからも頑張らねば、ボケてはいられないと思っています(笑)

      削除