2014年9月13日土曜日

ポールズキッチン

今日の午後、
カフェ&レストラン「ポールズキッチン」に行って来ました。

ポールズキッチンはメルヘン街道(国道299号)沿い、
標高1,100m辺り、蓼科ビレッジ入口のちょっと下にあります(℡:0266-55-3773)。

 ( ポールズキッチンの場所→「ポールズキッチン」 

(★定休日は木曜、金曜になりました)

「ポールズキッチン」外観 2014.9.13


美味しいオーストラリア料理とコーヒーが楽しめるレストランです。


こちらのお店に私のガラスのお皿(betty's glass)を置かせてもらうことになりました。

それで今日10枚ほどお皿を用意して展示してきました。

カウンター横の棚に展示させてもらいました 2014.9.13



私のお皿(betty's glass)の展示風景 


私のお皿を手に取ってご覧になれる場ができましたので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そして美味しいお料理、コーヒーをご堪能下さい。

お店のテーブル越しに見える景色


ポールズキッチンは
周囲が開かれた開放的な場所にあります。
いつ来ても気持ちいい景色が迎えてくれます。

今日も美味しいコーヒーとケーキを頂いてきました。

「ポールズキッチン」から見る景色 2014.9.13


レストランの店内の様子やお料理について、Poranが記事を書いておりますので



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。