2011年10月26日水曜日

長門牧場と女神湖へ

今日お天気がよかったので、ランディを連れて長門牧場と女神湖に行ってきました。

もう紅葉も終わりかけていますし平日なので、ほとんど人がいないだろうと思った長門牧場。
意外にも結構人がいて、ヤギやヒツジ、子牛と遊んでいました。

私達はいつものように牧場の奥の方に行って、ランディのリードを放してやりました。ランディはとても嬉しそうにピョンピョン走り回ります。

人がいないのでディスク遊びも少ししました。

長門牧場にて~ディスクを持ってくるランディ① 2011.10.26 by Poran111
夫が投げたディスクをしっかりくわえて戻って来ます。



長門牧場にて~ディスクを持って来るランディ② 2011.10.26 by Poran111
「は~い、持ってきたよ~」


長門牧場にて~ランディ 2011.10.26 by Poran111

「ごほうびは?」





長門牧場にて~ランディ 2011.10.26 by Poran111
「ペロリ・・・美味しいなぁ~
いつもはもらえないんだけど・・・。得しちゃった・・」



しばらくランディを遊ばせてから、女神湖に寄って山荘に帰って来ました。


女神湖の紅葉① 2011.10.26 by Poran111



女神湖の紅葉② 2011.10.26 by Poran111



女神湖の紅葉③ 2011.10.26 by Poran111


この辺りの紅葉はピークを過ぎ、葉を落とした木が多くなりました。
それでもカラ松の黄色がかったオレンジ色の中に赤や黄色が入り混じり、美しい紅葉を楽しむ事が出来ました。
晩秋から冬へ一気に季節が移っていきます。

4 件のコメント:

  1. charanさん
     女神湖・・・Appleを想い出しました。
     女神湖の紅葉3を表紙にしました。
     
     ランディー笑ってるね!
     広々走りまわって~楽しそうね。

    返信削除
  2. Kappaさん、
    女神湖はAppleちゃんの想い出の場所でしたね・・・

    ランディののびのびした様子や嬉しそうな顔を見ると、また連れて行きたくなりますね。

    返信削除
  3. charanさん

    長門牧場、広々として気持ち良さそうですね♪
    長門牧場のアイスクリームがお気に入りで良く買うのですが、行ったことがありません。
    ランディちゃんは思い切り遊んで、おいしいおやつを頂いて、幸せな1日でしたね。ペロリ、と出した舌が可愛いです~。

    返信削除
  4. Angelaさん、
    長門牧場は広いのでランディを遊ばせるためにたまに行きます。
    ソフトクリームも美味しいですね♪
    ランディはおやつのジャーキーを一口で飲みこむように食べてしまうので、味わっているのかなぁーといつも思います・・。
    でもあの顔を見ると美味しかったんでしょうね(*^。^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。