2016年2月1日月曜日

キューバから帰ってきました

昨日キューバ旅行から山荘に戻ってきました。

乗り換え地メキシコシティ上空 2016.1.24


帰りのメキシコシティから成田行きの飛行機が
機体の不具合のためキャンセルとなり、
メキシコシティの空港で10時間半ほど待たされ、
ぐったり疲れて帰国しました・・・(@_@)


ハバナ市街 2016.1.25


それでもキューバは旅行して良かったと思わせる国でした。

いろいろ興味深く、驚きも多々ありました。

トリニダーのホテル前の海 2016.1.26



30日に成田に到着した後、
ホテルに1泊して蓼科へ。

中央道から見た八ヶ岳はとても綺麗でした。

中央道から見た八ヶ岳 2016.1.31


旅行の片づけや写真の整理が終わりましたら、
ゆっくりキューバの思い出を書きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。